晴嵐スポーツ少年団剣道部さんへ出稽古!

2019年1月12日(土)晴嵐小学校体育館

晴嵐スポーツ少年団剣道部さんにお邪魔してきました!
首藤昭亮先生はじめ、石巻幸喜先生、首藤茂樹先生、廣川 剛先生、疋田智子先生など、たくさんの先生がお見えになっていて緊張しましたが、基本稽古・試合稽古・地稽古・まわり稽古と2時間、充実した稽古をさせていただきました。
教士八段の首藤先生に「基本に忠実で素晴らしい。試合でも打突部位を真っ直ぐ打てていて大変良かった。頼もしい、これからが楽しみ」と褒めていただきました☺️
今後も交流を重ね、切磋琢磨していければいいな!と思います。
お世話してくださった晴嵐育成会の皆様、ありがとうございました!