· 

第41回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

2023.11.26
第41回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会
小学生、中学生が参加しました✨

【小学生団体戦】
3位🥉

【中学生個人戦】
 ◎中学生女子の部
  山元優依  ベスト8🎖

【小学生個人戦】
 ◎小学生5・6年女子の部
  緩利奈弥  優勝🥇
  東條瑠里  ベスト8🎖

 ◎小学生3・4年女子の部
  林美咲希  準優勝🥈

 ◎小学生3・4年男子の部
  林咲佑   3位🥉

今大会は、団体戦からのスタート!
『このチームで勝ちたい!』
チームが一つになって勝ち取った団体3位!
稽古を頑張ってきた成果が出て嬉しいね☺️
ほんとはもう少し勝ち上がりたかった…
けど、なにより全力を出し切ったみんなに拍手です👏
次は近畿大会に向け、個々の課題を克服できるように頑張りましょう!!

個人戦では先週の大会から続いて決勝の舞台に立てた仲間が2人もいました。

嬉しい!!!
公式戦デビューの仲間も、もっと勝ち上がりたかった仲間も、あと1歩…決勝の舞台に届かなかった仲間も、次のお稽古から気持ち新たに💫

まずは、疲れた体をぐーっと休めよう!
そしてまた次のお稽古🪅

大会開催にむけてご尽力いただきました関係者の皆様
本日はありがとうございました!!