· 

誠心剣友会錬成会

2023.12.10 
誠心剣友会錬成会に
小学生参加させていただきました!

低学年交えての試合錬成!
高学年チームは連日ということで体調などの心配もあったけど、みんなしっかり元気に乗り切りました✨

高学年がしっかりフォローしてくれたおかげで
低学年のみんなも頑張れたと思います。

『剣道って、おもしろいよね』と、他道場の先生とお話しさせていただくタイミングがあり、あらためて、『楽しいも苦しいも嬉しいも悔しいもすべて含んで、おもいっきり剣道を楽しんでね!』と思うサポート隊です✨
そのためには、剣道を好きな気持ちと、仲間と共に一生懸命になれることが必須かな✨

これからも守道館の仲間みんなで
切磋琢磨し合いながら、上を目指していこう!!😆

・・・・・・・

錬成会を開催してくださった誠心剣友会の皆様
本当にありがとうございました✨
たくさんの学びをお稽古にいかしていきます!
連日、おつかれさまでした✨

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏