· 

故阿砂利剛先生 追悼少年剣道大会

2023.12.23-12.24
故阿砂利剛先生
追悼少年剣道大会へ

小学生、中学生ともに参加させていただきました!
前日錬成会では、たくさんの試合をさせていただき多くの刺激をもらいました。今回は体調不良で前日錬成会を欠席する者がいたため、他のメンバーがその分フォローしてくれました😭👏ありがとう!!

大会当日、中学生2名と小学生1名が個人戦、低学年1チームが団体戦へ参加させていただきました!!強くかっこいい剣士たちがたくさんでした!!『強いね!すごいね!』と、サポート隊も見させていただきました!✨
大会当日団体戦のメンバーは5人揃って出ることができてみんなでリーグ突破することができて嬉しかったね!!
いい試合も見せてもらえました!!
ただ…トーナメントの試合では課題がうまれました。
『試合で自分の剣道ができない』
これは大きな課題かな、と。

今日の学びを成長へ繋げる!
その気持ちでまた前へ進もう✨

・・・・・・・

錬成会、大会を開催してくださった
和歌山武道館剣道錬成クラブの皆様、
二日間本当にありがとうございました👏✨

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏