· 

令和5年近畿ブロックスポーツ少年団 剣道交流大会 ベスト8

2024.2.12
令和5年近畿ブロックスポーツ少年団
剣道交流大会に参加しました

6年生にとっては
小学生活最後の公式戦!

目標としていた予選リーグを突破し、
決勝トーナメントにすすむ事ができました。
決勝トーナメントでは2回戦敗退…
結果はベスト8でした✨

5人それぞれが、自分の役割をしっかり果たし、
いい試合ができたと先生方から褒めて頂きました。

みんなが楽しめるいい試合でした✨

子供たち、先生方、道場の仲間
みんなに感謝の気持ちでいっぱいになったサポート隊!
帰りの車で『やっぱり団体戦はいいよね』と!

今日の結果は喜び、だけど満足はせず
個々の課題にしっかり取り組み
上を目指して、またみんなでがんばろう!!

・・・・・・・

大会開催にむけてご尽力いただきました関係者の皆様
本日は本当にありがとうございました!

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!