· 

令和5年度誠心剣友会剣道大会(冬)

2024.2.23.

令和5年度誠心剣友会剣道大会(冬)
中学生女子3名、小学生9名が
参加させていただきました。

それぞれが各試合場で個人戦、
そしてそのあとは部門ごとに団体戦!!
団体戦ではいつものメンバーでのチームもあれば、
はじめてのメンバーでのチームも…
気持ちをひとつに挑む試合、できたかな?
みんなそれぞれいろんな結果で
いろんな気持ちを持ち帰ったと思います。

今日の気持ちを忘れず
またみんなでお稽古励みましょう💫💫💫

表彰式、守道館の名前を呼んでいただいたときのいい声!この姿勢がなにより嬉しいね✨

入賞おめでとう!

【個人戦】
◎中学生女子
3位 山元優依🥉

◎高学年
準優勝 緩利奈弥🥈

◎低学年
ベスト8 赤坂政悟🎖️

◎2年生以下
3位 太田毅仁🥉
3位 林杏桜🥉

【団体戦】
◎2年生以下 優勝🥇

◎高学年 ベスト8🎖️

・・・・・・・

錬成会を開催してくださった誠心剣友会の皆様、
本日は本当にありがとうございました!

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏