· 

第48回関西選抜少年剣道優勝大会

2024.3.2.
第48回関西選抜少年剣道優勝大会
小学生2チームが参加させていただきました✨

低学年も高学年も、共に、
レベル高い道場の方と試合をさせていただきました!
そして見させていただきました!
とてもありがたいです…学びがたくさんでした!!😌

高学年は、このチームで試合場に立つのも
あとすこしかぁ…と思いながら見てしまいました。
寂しいなぁ。。でもまだ試合はあります!
やっぱり、団体戦っていいな…
そう思わしてくれる高学年チーム!
全力でチームで戦ってる姿見させていただきます💫

低学年は、試合後申し合わせもすこしさせていただき、
そのあとは低学年の決勝戦や、高学年の試合も
見させていただきました。見て学ぶ!🥷
スコアも挑戦し、高学年のスコア書いてくれました👌
あと……なかなか会えない他県の剣友を見つけては
声をかけて喜んでました🤭
覚えていてくれて、嬉しそうでした🤭✨
その嬉しそうな姿を見てサポート隊はほっこり。。

明日も試合💫
今日の反省を明日の試合にいかして、
また明日頑張ろう!!

・・・・・・・

大会開催してくださった関係者の皆様、
本日は本当にありがとうございました!

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏