· 

新金岡親子剣道クラブ錬成大会

2024.3.3
新金岡親子剣道クラブ錬成大会
中学生9名、小学生10名が参加させていただきました。

小学生にとって、中学生の応援はとても心強く嬉しかったと思います。仲間の試合を見ること、応援すること、
とても貴重な時間でした✨
これからも試合を盛り上げていける仲間でいてほしいな…

館長や、先生方からいただいた言葉を忘れることなく、
これからのお稽古の取り組み方、剣道への向き合い方、
個々に考え、それぞれの剣道がより良くなるよう
サポート隊は全力で応援しています💫💫💫

みんな、目標にむかって、また前進あるのみ!

豪華な賞品にみんな目をキラキラさせていました✨
いつも子供達に寄り添っていただき感謝です✨

【団体戦】

◎お雛様の部2年生以下 準優勝🥈

・・・・・・・

前日錬成会、大会を開催してくださった
新金岡親子剣道クラブの皆様、
本日は本当にありがとうございました!

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏