· 

修心館村本道場の皆さんとありがたいお稽古

2024.3.9.

修心館村本道場の皆さんとありがたいお稽古でした✨

きつーいお稽古の中の『意味』
ちゃんと頭においてお稽古できたかな?

今日の修心館村本道場の皆さんとのお稽古を通して
守道館のみんなも学べたことがあると思います😌
とってもありがたいことです✨

このありがたい機会を大切にして、
今日のお稽古がいきる、そんなお稽古をしよう!!

お稽古終わりみんなでわいわい写真撮影🍀
楽しかったね!!

・・・・・・・

篠原先生はじめ、修心館村本道場の皆様、
本日は遠いところ足を運んでくださり、
一緒にお稽古してくださり、
本当にありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いします😌✨