· 

悠紀剣良会 期末錬成大会

2024.3.30
悠紀剣良会 期末錬成大会

中学生1チーム、小学生の2チームが
参加させていただきました。
全チームリーグ突破でトーナメント進出!
嬉しかったです😊🎊

今年度最後の試合となりました。
試合中何度も涙があふれたサポート隊です。

中学生チームは、毎回迫力がありみるたびにかっこよくてたまりません✨✨
後輩たちも先輩の試合を見て学ぶことがたくさんだったと思います!!

高学年チームは、今年度は6年生3人の中に4年生2人が仲間入りさせていただいてドキドキのスタートでした。感謝しかありません。

このチームで試合みれるの最後なのか…と思うとただただ寂しく涙が溢れました😭

低学年チームは、『ガッツ』で準優勝を勝ち取ることができました、おめでとう💫
まだまだ反省点がたくさんです、お稽古でたくさん学び成長して行く姿が密かな楽しみのサポート隊です!👀

道場対抗戦は、応援も盛り上がりました!楽しかったです🤭

これからも
仲間みんなで、前に、前に、進もう✨

剣道って楽しいな
剣道ってかっこいいな
剣友ってありがたいな

そんな風に感じるのも
日頃一生懸命指導してくださる先生方
切磋琢磨し合える仲間、剣友がいるから。

ありがとうございます
感謝、感謝

打って反省 打たれて感謝

・・・・・・・

悠紀剣良会の皆様、おつかれさまでした!
本当にありがとうございました!

・・・・・・・

試合をしてくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏