· 

木刀講習・級位審査

木刀講習・級位審査でした
今回は6名が受審し、
無事みんな合格させていただきました🌸

おめでとう!嬉しいね!!

お昼からは
目標にしてる大会の予選がありました。
みんなで挑戦できることに喜びました。
これから目標に向かってコツコツと。
毎回のお稽古を大事にしようね!

今日先生にいただいたありがたいお言葉。

『自信をもつことの大切さ
そしてそのために何が必要か』

『可能性は必ずみんなにある』

それぞれが『自信』持って挑み
『可能性』を掴むため、これからどう行動するか!
サポート隊も楽しみ、応援してます😊

さぁ、また火曜日からお稽古!!!
守道館、みんなで、がんばろう✨✨✨

様子を見にきて、お手伝いしてくれた先輩!
本当にありがとう🍀

暑い中おつかれさま🫠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

審査員の先生方
指導してくださった先生方
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・